この間ね
 
本当に久しぶりに
 
私一人で都内をうろついた。
 
 
 
 
 
私は17歳で摂食障害になり
 
30歳まで拒食症
 
30歳から36歳まで過食症だった。
 
 
 
 
今都内をうろつくと
 
オシャレで
 
食べたいものを食べたいと言って
 
好きな服を着て
 
自分の生き方を持ってるように見える
 
若くてキラキラな子達がたくさんいる。
 
 
 
 
 
 
私の20代は
 
オシャレを楽しんだり
 
甘いものを素直に楽しんだり
 
そんなもの私の人生になかったよ。
 
 
 
 
 
 
着るものは体型を隠すものか
ほっそい身体を際立たせるもの。
 
甘いのもなんて食べ物と認識してなかったり
予定摂取カロリー外だから我慢したり
 
自分がこうしたい!!って気持ちじゃなく
こうしなきゃ!!の気持ちが先立ってた。
 
 
 
 
 
 
フラッと下着屋さんに入ってみた目
 
20代はガリガリで
 
胸もなくて
 
ブラトップで充分と思ってたけど
 
ちゃんと測ってもらったら
 
ちゃんと胸あったよ。
 
お腹が逃げてるから戻しましょうだって笑
 
そしてブラジャー2着購入。
産後のブラは初めての購入でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
プラザへ行ったら
 
お菓子コーナーにしか興味なかった私が
買えなかったけどお菓子しか見てなかった
 
化粧品、洋服、雑貨
 
見ててめっちゃ楽しい笑い泣き
 
20代の頃にこれがあったら
 
ものすごくものすごくものすごく
 
楽しかっただろうなぁ。
 
言い表せないこの気持ち!!
 
 
 
 
 
 
 
そして疲れて
 
スタバへ。
 
ブラックコーヒーか
良くてもカロリー控えめなカフェミストしか飲めなかった私。
 
今は甘いもの飲みたくて甘くて冷たいフラッペを飲んだよ。
 
シーズン限定の試食も配られたけど
 
何も気にせず食べれたニコニコ
 
美味しかったー照れ
 
 
 
カロリー計算もせず
自分の飲みたいもの
自分の声を聞いて
飲めるってこうゆうことなんだ。
 
 
 
 
 
 
人生ってこんな楽しいの?
 
私の20代にはこんな楽しみなかったぞー笑い泣き
 
このやろー!!!笑
 
30代なんて食に支配されてて何も中身がなかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
ということで…
 
年齢じゃない。
 
克服してからの新鮮な経験がたくさん!
 
これからは人生楽しんでやる!!