今日、残り2ロールのトイレットペーパーを探すべく午前中2件、午後3件ハシゴしましたガーン






いやーホントどこにもないのよ💦

でも、3件目が夕方4時に品出し始めた中にトイレットペーパー発見目!!

一つ買うことができました!!

娘にも大事に大事に使うように教えよう。







そんなこんなで疲れて帰宅。

今日は旦那が帰ってくる。

お好み焼きにしようと材料揃えたけど…

作るの面倒笑い泣き







自分と子供は米と納豆と卵と野菜。
旦那は鮭焼いて納豆ご飯かな。

でも…お好み焼き食べたいしなーキョロキョロ

悩んだ結果、お好み焼き作りましたウインク

1枚半食べて、その後チョコ食べたドキドキ







疲れてたから質素なご飯でも良いんだけど、
こんな駆けずり回ったのに納豆ごはんかいパー
みたいな自分がいて。笑

簡単に考えたら混ぜて焼くだけだしねゲラゲラ
その上トッピング次第でバラエティ豊かドキドキ
自分へのご褒美の為にも頑張ろう!と思ってキラキラ






そしてそして、最近の私の食欲不振、原因が分かりましたニヤリ

最近フルーツの香りの紅茶にハマってまして…

一杯につき大さじ1位ハチミツを入れてました。

で、朝、昼、夕方、夜、少なくとも1日4杯。

そりゃーお腹空かないわ!!って笑い泣き






なんか…改めて正常を実感して嬉しくなりました。

大食い期なんて、どんな甘いもの飲もうと三食はしっかり食べれてたからもぐもぐ

血糖値でちゃんと満腹中枢が働いて

ステップあやさんで言う、

食欲が真ん中に戻ったんだなって思いますニコニコ






明日は何しようかなー爆笑