娘の良い所を…笑

 
写真挟みます。
おいもやさんの大学芋。本日の夕飯に。
 
 
 
言葉の通じない時期から体力がありすぎて大変だった娘。
 
3歳過ぎた頃には逆上がりができて周りに驚かれてました。
 
で、今、年少さん↓
 


 
 
なななんと、回り続けて最高記録24回ポーン
 
スカート掴んでないからスカート周りとも違う。
 
スピードがないから連続逆上がりとも違う。
 
全ては腹と腕の力のみ。
 
 
 
 
 
 
幼稚園の課外教室にある体操教室に入ってほしくて
 
わざわざ園長先生に見てもらったんですよ。
ヨイショすれば入るかなと
 
娘の鉄棒を見てびっくりした園長先生。
 
是非体操教室に!!と言うと思いきや
 
 
 
 
こんな運動神経良いなら幼稚園の体操教室なんてもったいない!もっと専門的な所調べておきます!!
 
 
 
 
って、えええーーー滝汗
  
 
いや、待ち時間がなく迎えが遅くなる幼稚園の課外教室がよいんですけどー…
 
でも、嬉しかったですデレデレ
 
この能力、伸ばしたいなーゲラゲラアップ