朝はロールパン2.5個とヨーグルト。
一歳半検診が13:30から。
最近、昼寝が12時近くからの息子。
嫌な時間だなーと思いながら
10-11で支援センターでおもっきし遊ばせる。
11:30にお昼ご飯食べさせる。→寝ろ笑
私の昼
パスタ60gと、息子の残りの米50g。
野菜も何も入れないと60gってほんのちょっと。
またもや奇跡的に足りましたよ。
この満足感からして最近の私は
パスタが食べたいんでしょうね。
一歳半検診では何もかもが標準で
何も言われませんでした
息子は全然食べないのに、母乳の力ってスゴイ!
おやつ
あんな怖かった揚げ物も、積極的に食べれるようになる不思議。
食べちゃダメダメって考えで、ちまちまちぎって食べてた頃はブレーキかけながら気づいたら一本ぺろりだったもんなぁ。そして物足りない感じ。
今日はガブリガブリと食べて大満足!!
チョコも食べたけどね笑
積極的に食べるって、すごく大事です。
拒食時の私から見たら発狂レベルの爆食。
今の私は、
昼少なかったし?
ドーナツ食べたかったし?
最近チョコ欲満たしてなかったし?
まぁ、こんな日もアリです
↑この気分の余裕がキモな気がしてる最近。
こんな食事しても、上げ止まりの体重より少なく保てる身体になりました。
代謝が上がったのか、体が安心したのか、居心地が良い。
そして、幼稚園の役員Tシャツが配られました!
同じ役員ママが、
Mサイズにしたんだけど大丈夫かなー着るのが怖いー!
って言ってて、
私もMですよー!Lは肩周りがだらしなく見えたからMにした!
って言ったら…
かすみんは細いからー!!
…えぇぇぇ!!マジで??!
信用ならなくて反応に戸惑いました。
ぽっちゃりだと思ってるので素直に嬉しかったです。
夜は唐揚げと温野菜。
お腹空かず、カフェラテ片手に唐揚げつまんでます。
明日から三連休。
旦那と喧嘩しないようにしよう。


