ここんとこ、美人ママと食事する機会がちらほら。

 
大抵は夕方から子供達遊ばせた後の夕食。
 
 
 
 
 
 
 
ある時は、日高屋のラーメン大盛り。
パパママカードで大盛り無料
 
ある時は、日高屋の油そば。麺1.5人前
 
ある時は、すき家チーズ牛丼メガ。
一緒にカロリー調べたら1.600kcal!笑
 
ある時はインドカレーでナン2.5枚。
 
ある時はホットモットの唐揚げ弁当大盛り。
 
ある時は朝マックのイングリッシュマフィン二個。
 
 
 
 
 
 
 
 
これらを完食して、食べながら暑い暑い!と言い
 
食べた後に大抵、まだちょっと足りないんだよなー
 
って言う笑
 
でも、さすがに歳を考えて太りやすくなってるから追加で食べるのはやめてるそう。
 
 
 
 
 
 
 
このママ、体は至って普通。
というか、服のサイズ上も下もはMサイズ。
でも、苦しいのとかキツイ服が嫌いで、ウエストゴム推し。
大抵食べながら隠さずににベルト緩めるから、なんか見ててすごく安心感が出てきて、嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
きっとこの人は、小さい頃からちゃんと食べて、動いて、代謝がめちゃくちゃ良いんだと思う。
 
満腹のセットポイントはかなり高めだけれど、食べてる時から代謝が始まり、どんどん燃焼されてってるんだろうな。
 
私みたく一回でも変なダイエット経験ある人間の体とはかけ離れて健康だと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
思えば美人ママは、周りからどう思われるとかあまり気にしない。
 
子供遊ばせる施設にいても、気にせず腰回しとかヨガのポーズとかやってるし。
 
思春期も食欲は誤魔化せないからって、少食の可愛い女子にはなれなかったみたいだし。
 
 
 
 
 
 
だから、私が何かに悩んでると、
かすみんはどうしたいの??周りを気にする気持ちもわかるけど、所詮周りの人なんてかすみんの状況を細かに知ってるわけじゃないんだから、気にする必要ないんだよ!
って、言ってくれる。
 
 
 
 
 
 
逆に、他人に何か嫌なことされても
なんか理由があるのかもねー
私生活でイライラしてんかもねー
怒ったりイライラしてる時間がもったいない!
って、さっぱりすぐ忘れてる。
 
 
 
 
 
 
もう、美人だし、自分持ってるし、周りにも優しいし、神的存在になりつつあります。
 
こんな人が遊ぼう遊ぼうって誘ってくれるのが不思議でたまらない!
 
嬉しいなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
なんかね、
自己中な人からは、周りの人がみんな自己中に見えるんだって。
確かに拒食中とか、レストランここにしよーとかみんなコレ頼もうとかここでお茶しようとか適当に色々決められると、私に拘りがありすぎるあまり、こっちのことも考えてよ!!ってイライラしてたなぁ。
自分は自分を生きていいんだ。
ちゃんと自立して歩くってことなんだ。
周りに合わせてストレス溜める必要はないよね。
 
 
 
 
 
私の目標はこの美人ママです。
 
自分は自分!強く持つぞー爆笑