旦那が福岡に出張に行ってきました。
いつも楽しみなのはお土産!!
私、旦那の出張前に欲しいお土産下調べしてまして。
これが欲しい!!
高いので今回は何もリクエストしませんでした。
で、買ってきたのが薩摩の石畳。
なんせ、なんちゃらの石畳って覚え方してたので、もらった時はかなりかなりかなり喜びました。
やっと私の好みわかってきたかー!笑
高かったでしょー!
これ絶対ウマイから!!!
旦那も、高級だよー。って言うから、信じ込んで実食。
ちなみに昨日半分食べた濃厚ブラウニーと比較。
上、濃厚ブラウニー80円。
下、薩摩の石畳○○円。
石畳は冷やすとギュッとして美味しいそう。
スプーンまで付いてる。テンション↑↑
断面。似てる。
上がブラウニー、下が石畳。
ブラウニーもぐもぐもぐ。。。
安定のウマさ。たまにあるチョコがカリコリ美味しい。周りのチョココーティングも良い感じ。うまい!
石畳もぐもぐもぐ。。。
あれ。あまり好みでない。上のチョコは美味しいが、真ん中のチョコケーキが私の好きなねっとりに近いものの卵っぽくて微妙。食感もアクセントもなし。んーーー。
あれ?私の欲しかった石畳??と思ってもう一度調べたら
これか!!!
旦那よ、一つ200円で高級って。。。
これに関しては濃厚ブラウニーが圧勝です。
100円以下だし。
薩摩の石畳か濃厚ブラウニー選べたらブラウニー選びます。
とはいえ今朝、あんだけ喜んでさすが俺!!的な顔で会社に行った旦那。
違かったよーって言いたいが言わないのが旦那を立てる嫁?
でもまた買ってこられたら嫌だしなー笑笑
言ってやりたい気もするしなぁ。。。
今日、ママ友が来るので残り4個さばいちゃおうと思います←毒嫁?笑



