朝
☆お豆腐
☆金山寺味噌
☆きのこご飯
☆クラムチャウダー
で、旦那がやりたいことがあると言うので、子供二人つれて遊び広場へ。
昼
☆豆乳きなこ飲料
☆カルボナーラパン
☆コロッケパン
10時から16時まで遊ばせました。
色々行ってはママ来てー!と呼ぶ三歳と、ハイハイで移動をし、捕まり立ちしては転んで頭を打つ0歳。
二人とも同じ場所に留まらないからハイハイを追いかけ見守りながら三歳の相手をしてーとかやってたらすごくすごく疲れました
で、帰ってきてからもウインナーパン。
お腹すいてる訳じゃなかったけど、食べたくて。
夜
☆鍋
玉ねぎ鶏肉キャベツ里芋えのき豆腐もやし
☆ご飯
☆〆の麺→ほぼ私が食べた笑
では足りず…
☆明太チーズパン 昼の残り
☆チロルチョコ
☆チョコバー
☆マドレーヌ
あと何食べたかな?
忘れました…
風邪気味だし一日子育てですっごく疲れた
明日は少しゆっくりします。
風邪気味だったり疲れたりすると、食欲が増します。
当然の食欲なんだなと今なら納得できます。
だから、今日も明日も逆らわず、食べる!!
早く元気になるぞー