最近、食事記録つけてないので。

 
 
 
 
 
☆薄皮ピーナツクリームパン二つ
☆オイコス
 
朝おやつ
☆HARIBOグミ
 
 
 
 
☆サラダ、ホットチャイ
☆サフランライス一皿
☆ナン1/4
☆パクチーチキンカレー辛口
 
 
おやつ
☆チロルチョコ ミルク🐮
 
 
 
 
 
☆ご飯一杯
☆焼き芋1/2
☆鍋
長ネギ豚肉白菜キャベツえのき豆腐もやしマロニー入り
☆〆の麺
☆ファミマ ガトーショコラトリーみたいなアイス
☆カフェラテ
 
 
 
 
 
お出掛けの時、ミスド買うのにウキウキしてミスドが入ってる商業施設に行ったのに買うのをすっかり忘れて帰ってきたびっくり
 
今までの私ならあり得ない。
多分、四六時中、頭の中はミスドだったから笑
 
食から離れるって素晴らしく楽なこと。
 
お昼のカレーも、積極的に食べたいだけ食べるようになったら、あとこれしか食べれない!って計算しながら食べてる時より、満腹になるのが早い早い。
 
なんか足りないな。じゃなくて、よく食べたー!!で、スッキリ終われる。
ま、量も食べてますが!
 
 
 
 
明日は娘の七五三!
ワンピース入るかな…
入らなかったらどうにかします笑い泣き