最近毎日食べてる、

 
 
 
 
 
ヤマザキのコッペパン ピーナツバター
薄皮パン ピーナツバター
 
 
 
 
 
ふと、クリーム違うのかな??と、食べ比べてみました笑
 
 
 
 
 
コッペパンの方はピーナツバターにしゃりしゃりしたお砂糖が入っていて、軽い感じ。
甘味がかなり強い。
だから、パンとの比率、パン多めなんだなと。
 
 
 
薄皮パンの方はもったりした固めのピーナツバター。
濃いけど程良い甘味でピーナツバターだけでもいける。これは薄皮で美味しいわーおねがい
 
 
 
 
 
なんか…食べ比べてみたら、もう薄皮パンしか買わなくなるかも…笑
 
 
 
 
 
今日のお昼はここんとこ毎日食べてるフォーでしたニヤリコストコの、美味しいの。
 
 
 
 
キャベツとほうれん草、大好きなホルモンを入れて食べます。足りなくて卯の花も。
 
 
 
 
 
自由に食べれるようになってから食事写真撮らなくなりました。
毎食、今までみたくちゃんと用意しなくなったので撮っても見せれたもんじゃない笑
 
あらかじめ全部揃えたりしてません。
適当にたべたいもの並べて、食べたいもの食べて、残したり、他のもの冷蔵庫から出してきたり。
 
今までがんばってたな、私。
自由だからこそ適当って大事だなと思いましたウインク
 
 
 
 
 
娘の帰宅後、日課になりつつある、
三輪車で近くのスーパーまでお買い物。
 
スーパーにはフードコートが隣接されていて、過食症の時は、隣に座ってお菓子を食べる娘を横目に、食べないということができず、許可食だった焼き芋を買ってお腹も空いてないのに食べてました。
 
今は楽しそうに食べる娘を眺めるだけで幸せですラブ
 
 
 
 
 
まぁ、今日は、帰ってからえび煎餅ぼりぼり…
ファミマのガトーショコラみたいなアイス?食べました笑
 
 
 
 
 
 
夕飯はさばの西京焼きと野菜炒め、里芋の煮物です。
 
 
 
 
明日は朝一から娘の病院。
インフルエンザの予防接種も打たなきゃなぁー。