朝、米の気分だったのですが…

 
 
 
 
昨日、割引の菓子パンをたくさん買いだめており、そちらが気になって…
 
 
 
 
朝はご飯軽く一杯とポタージュ、米粉蒸しパン、チョコクロワッサン、おからクッキー。
 
そこから甘いものが気になり…昨日買った輸入菓子を食べ尽くしたびっくり
甘いクリームを二層に挟んだウエハースにチョコをコーティングしたもの。
 
一袋、わりと重かったけど、食べちゃったー!
美味しかったチュー
さすがに甘くて甘くて頭痛がしましたが笑
 
 
 
 
多分朝だけで1300kcal位かな?
まぁでも克服過程なので、お腹が減ったらちゃんとご飯食べます照れ
 
 
 
 
 
お昼もちゃんと食欲があり、大盛ご飯とにくじゃが、鮭フレーク。
足りなくてやわもちアイス、おからクッキー。
 
もう2000kcal越えましたね滝汗
 
 
 
 
今までなら朝200昼600おやつ200夜400ってカロリー決めつけて、少しでも越えたらテンパって暗い気分で1日を無駄にしてた。
 
今日はすでにこんなに食べてるけど化粧するのが面倒なので一日家でダラダラ過ごします。
公園行こうかとも思ったけどまだ月曜日だし子供の体力温存も考えてニコニコ
 
 
 
 
そして夕方、なんか食べたい!!が発動したので食べました。
ご飯、サバ味噌、肉じゃが。
そこからのマーガリン入りの豆パンとピーナツコッペパン!!
 
 
 
 
今日一日の量、量だけで考えたら過食です。
カロリーも余裕で3000越えてる。
でも、精神的には過食じゃない!
だから、必要なことだったと思います。
 
 
 
 
寝不足で食欲増進したんだろうな。
今日は早く寝ようと思いますニコ