ソワソワを吹き飛ばした一週間。

 
 
 
 
 
体重、変わってなかった。
なんで?なんで?
 
 
 
 
 
一日三食プラスおやつを食べ、ソワソワしたり足りなかったら、その時食べたいなーと思ったものを何でも口にして、頭を食から切り離す。
 
 
 
を、繰り返しつつ、
 
 
 
禁止食と仲直りするために、菓子パン、レトルトカレーの解禁、夜中のアイスも食べたければ必要なものとして、食べました。
 
 
 
 
 
菓子パンは食後のデザートとして食べることが多かった。だからお昼食べ終わった時点で1500kcal前後は食べてました。
 
でもそのお陰か??夕飯後に暴食に走ることは少なかったような。
 
 
 
 
 
で、2.3キロ増えることは覚悟してました。
標準体重からの2.3キロは大きいですガーン
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、水曜日も木曜日も体重計に乗ろう思いましたが、乗った後の精神状態を考えると乗れなかったえーん
 
それは過食しちゃうからではなく、八方ふさがりになって、カロリー制限に走りそうだったからガーン
 
 
 
 
 
なんか…あんだけ食べる内容考えて、カロリー制限して、足りないけど食べちゃダメ!太る!とかソワソワして食べちゃったらあーやっぱり私は意志が弱いんだって自分責めたりとか、そんな生活してる時と体重が変わらないなんて、不思議だなーと思います。
 
自分の解放、ストレスフリーが鍵??
 
食べ物が頭から離れるのが鍵?
 
 
 
 
 
まぁ、まだ5日しか経ってないからこれから増える可能性は全然あるのですが…
 
 
 
 
 
今朝、体重を測る気になれたのは、お風呂で裸で全身を見たときに、なんか締まった??って思ったからですニコニコ
 
 
 
 
 
なので、今後は見た目重視で
 
合格出来るときにストレッチ
合格つるつるの肌
 
を目指そうと思いますチュー
化粧品変えたしねウインク
 
 
 
 
 
渡辺直美さんも柳原可奈子さんも大好き❤️
お肌つるつるでキレイ🎵
 
プラス思考で過ごそうと思います爆笑