体が、血糖値が上がった上がってないってハッキリ分かるようになってしまった。。。

 
 
 
 
最近食べ始めたおからクッキー、美味しい。
美味しいんだけど、満足感がないまま無限に食べてしまい、ある時ふと我に返るとお腹パンパン!
 
 
 
 
 
おからクッキーのダイエット法は、水分と一緒に5.6枚食べるとお腹の中で膨らんで置き換えになる。と。
 
 
 
 
 
私は置き換えは無理なので、物足りないときにつまむ間食として食べ始めましたが、健常者は血糖値上がった上がってないよりも、お腹の感覚に敏感なのでしょうか。
私はお腹の感覚ではなく、血糖値が上がることで満足するみたいです。
 
 
 
 
おからクッキー300kcalより菓子パン300kcalの方が満足して食事を終わらせることができる気がする。。。どうしようって。制限やり過ぎたかなぁガーン
 
 
 
 
 
でも、小腹が好かないのはやはりおからクッキーのおかげ?
午後が過ごしやすいですニコニコ