思えば1ヶ月位(甥っ子の入院から)メンタルがおかしくなってましたが

 
やっとやっと、プラス思考になれてきましたニコニコ
 
方向性がハッキリしたのが大きいかな。
 
 
 
 
 
 
 
昼 そんな空腹じゃなかったけど
☆ご飯一杯
☆昨日の残りの麻婆茄子
☆サラダ キャベコーンブロッコリー
☆一口カツにたっぷりタルタル
☆ハーゲンダッツ3口とコーヒー
 
 
 
 
この他に
☆卯の花
☆納豆
☆ポタージュ
☆おからクッキー
☆羽二重餅
用意しましたが食べず。
 
 
 
 
 
 
もう、何でも気のすむまで食べるぞー!!と意気込んで食べ始めたら、足りたウインク
なんとなくハーゲン食べてみたら3口でストップ。体がもういらないかなって。
 
自分を解放してあげるってこうゆうこと?
すっごいすっごい楽なんですけど!!
このメンタルを常に欲しい。保ちたい!!
 
 
 
 
 
夜は
☆ご飯一杯
☆サバみりん干し
☆ツナキャベツ
☆甘納豆三粒
☆ケーキ一切れ
☆おからクッキー10枚
 
 
 
 
 
クッキーはたくさん食べたけど、満足したのでおっけーです。
ブレーキかけながら食べてたら罪悪感感じながら食べてるっとことだから、こんなじゃ止まらなかっただろうなぁ。
 
 
 
 
 
軽くストレッチして、寝ますニコニコ