今朝はソワソワはなく、ご飯が食べたい気分だったので…

 
 
 
 
☆ご飯一杯
☆かぼちゃのポタージュ
☆バナナ
☆ピーナツバターコッペパン
 
 
 
 
少しでも何か足りないかもと感じたら、食べたいかもと思うものを食べる。
これを実行しようと思います。
コッペパンのお陰?でソワソワ皆無!!嬉しい!!
 
 
 
 
 
昨日の記事でいくつかメッセージもらったんですが、昨日の記事は
 
※私の摂食障害の歴史での
※私の症状の
※私の性格の癖も含めた
※私の回復の方向性
 
なので、鵜呑みにしないでください。
 
 
 
 
 
 
☆体が飢餓の方
☆食べるのに恐怖や罪悪感を感じる方
☆許可食しか許せない方
 
は、私のやり方は過食スイッチ入ってしまったり、食べることがストレスになったり罪悪感に潰されたり、一歩進んだつもりが気持ち的に100歩下がることになりかねないので、
 
あくまでも自分の克服段階に合ったやり方してみて下さい。
 
 
 
 
 
月、火とソワソワを吹き飛ばす食べ方してますが、携帯を見てびっくり、いつも3000歩前後だった歩数が、月、火は8000歩前後でしたびっくり
 
 
 
 
やっぱり、食べて、頭が食から離れると活動的になれてるみたいです!
意識しないで5000歩の違いってスゴイポーン
 
 
 
 
今日もたくさん美味しいもの食べます爆笑