朝、昼とソワソワを吹き飛ばす勢いで食べ、夕方は公園に行ってきました。

 
 
 
 
帰ってきてから17:30位?
クッキーを四枚食べて入浴。
 
 
 
 
夕飯は
☆キャベツの千切りサラダ
☆サラダチキン
☆昼の残りのカレールー
☆ご飯小盛一杯
 
 
 
 
で、ソワソワもなく足りましたよ!
今はカフェラテタイムですが何も食べ物は欲してません。
 
 
 
 
 
今日一日ですんごいカロリーとったけど、精神的にはかなり楽でした。
 
 
 
 
 
この生活続ける??
明日もやってみる??
 
 
 
 
怖いけど…どうしよう笑
 
 
 
 
でも、今日やってみたのは良かった!
糧になりましたニコニコ