わたしはシダックスで
DAMカードを使って
カラオケ録音をしています

歌好きにはたまりません

趣味もそうですけど、
もっと歌がうまくなりたい、
自分の歌い方はどんなものかと
日々歌っては録音し
聞いちゃってますっ



ここで1曲、歌ったものを
UPしたいと思います

みなさん聞いたら
感想お願いしますね

辛口コメントも全然
受けつけます

これからどんどん録音曲の方
UPしていきたいと思うので
歌が大好きな方、もしくは
DAMとも会員の方々は
要チェックですぞーーー


それではまずこの歌を
UPします

ではでは、どうぞ↓
プレイバック part1/山口百恵・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
Realtime
Album・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

