こんにちは!お久しぶりです。
先週木曜日に何故かお疲れモードで
8時に寝落ちして10時間睡眠にもかかわかず
次の日身体がダルオモすぎて死んでました

コーヒー午後から飲んだらシャキ!っとなった
カフェインの効果すごいなあ~

この土日は大学の先輩のところに遊びに行って、
妊婦最後の夜遊びをしてきました!
ノンアルだけど、8時間くらいずっと
話してました泣き笑い

楽しかったなあ~~~~
ただ、日曜ランチで
オイルパスタとサラダとパン食べたら
食べ過ぎたのか、オイルがダメだったのか
7時間くらいたってから
なーーんか見覚えのある気持ち悪さ、、、
ゲップが止まらない、、
つわりやんこれ、、、ガーンガーンガーンガーン


最近食べ過ぎてて脂肪ついてきたから
戒めなのかしら、、、
初期つわりの頃と違うのは
お腹がめちゃくちゃパンパンになって
バイキングで食べすぎたあとくらいお腹が
苦しいこと。
食べてから7時間たってから???
どゆことやねーん。

そして今まで感じたことなかったのに
お腹の張りが。硬い。どーしちゃったの、、


そいやあ今日のパスタ食べてる最中
オイルとか、鶏肉の塊とかちょっと見つめて
美味しそうという感情より、
わー、、、要らないかも、、て無意識に思ってたような
赤ちゃん泣き
無意識にこれ消化しにくいよ!て
拒否反応出てたのかな(笑)(笑)

毎日職場では納豆ご飯食べてるんですけど
納豆も今はあんまり欲しくない、、。
旦那がポトフを作ってくれてたので
明日の夜はそれを少し食べる予定昇天

フルーツ、ヨーグルト、お米で2週間くらい
凌いでみよう目がハート
体重増えてたし、丁度いいなと思うしかない。笑

ただ、気持ちわるくて
勉強する気力うばわれないかだけ心配ネガティブ
4月に絶対FP合格しなければ‼️


今日は早めに寝ようと思います。
中期つわり、みなさまできるだけ前向きに
乗り越えていきましょう。。
初期つわりにお世話になったチョコラBB、
また入手しようかなあ

あ!初期つわりのみなさま
チョコラBBスパークリング、つわりが
少し楽になりましたので良ければ試してくださいね!

チョコラBBスパークリングは
コンビニでしかみたことなくて初期には
Amazonでまとめ買いしてました。
さっぱりした口当たりで気持ち悪いときでも飲めた!
ビタミンBがつわりに効いてくれて
マシになったような気がしてお守りとして
かばんに常備してました
泣き笑い泣き笑い


ではみなさん3月最終週、頑張りましょう飛び出すハート



これ