こんばんは!

初めて夜に投稿してみます~!!


1つ前のブログに転職について書きましたが

今現在dudaに登録していて

情報収集している段階です。


旦那が転勤族のため、

完全フルリモートが第一条件なんですが、

スタートからリモートってなかなか無さそう・・・

私はプログラミングの知識がある訳でもないので

ある程度収入が欲しいと思うと

営業かなあ~と思ってます。目がハート


広島にいた時に営業して、

懲り懲りだったんですが私には営業事務とかは

向いてないなあと今事務してて思います。

完全効率化主義なので、

他人が非効率な事しているのを見てられなくて笑

プレイヤーとして

自由に動いてたいんですね~きっと昇天ワガママ


転職時期は来年なのでまだまだ・・・

今の目標は4月にFP3級、6月に簿記2級の合格です。

けど6月は臨月なのでいけるのか???笑


田舎に居て、時間がめっちゃあるはずなのに

1年半ダラダラ過ごしてしまった~~

ばぶが産まれる前に有言実行したい!!ハイハイ


そういえばこないだ、まな板を買いました。

インスタでめっちゃおすすめにでてきてて

安く買ってたから買ってみた!

丸だけど立てかけれるし、見た目もいい感じ


何よりなんかクチコミが良すぎたニコニコ

クチコミめっちゃ参考にする人ニコニコパー

絶対2つセットが得だと思う!


ぜひ見てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))