ちょっと前になりますが

わたくし36歳になりました。




どひぇぇぇー!!




32歳でブログをはじめて(ほぼ33歳でしたが)

あっという間の月日が流れてしまいました。








当日はなべさんが

お祝いをしてくれたのですが、、、、







私となべさんってハッキリ言って

価値観が合いません。



突然。笑





私はいわゆるいいものが好きで


簡単に言うとブランド品とか

素材にこだわった小洒落たレストランとか

もうよだれでるくらい大好物🤤



でもなべさんは全くそういうものに

価値を感じないタイプ。

それってただの見栄じゃんみたいな。



なので欲しいものがあったら

おねだりせずに自分で買う!

(実際そのほうが充実感は増す。)



しかもナイショでな。







ただそんななべさんが、

まさかの東京ステーションホテルの
一泊のプランを用意してくれました。


確かにココ、
私の中で一生に一度は泊まってみたい
ホテルでした。

朝食ブッフェが有名で
それを堪能してみたかったー。

それ言ったことあったかな?

いきなりどうしたんだろう?(失礼)






洋画に出てきそうなオシャレ部屋🌟
予約時は喫煙部屋しか
空いてなかったらしいのですが
当日、禁煙部屋を用意してくれました。

※到着後3分も経たずにグチャグチャに。





もちろんwith娘。
2歳にして贅沢な娘だ。






我々のスープと思いきや
子ども用のコーンポタージュ。

なんとお上品な…

最近偏食がすごいのに
これは爆飲みしていました。
この価値には全く気づいていない。





大人のコースも
とっても美味しかったです。

感動したのはこのお魚
プリプリ?コリコリ?
これは家じゃ味わえない……










ケーキがでてきた際に
お店側がスリーショットを撮ってくれて
レストランを出るときに現像して渡してくれました。
素敵なサービス👏






外がキラキラしていたので
夜3人でお散歩してみました。

21時半に東京駅を
パジャマ姿で散歩するなんて
多分一生ないだろう…







さてさて私も憧れていた

東京ステーションホテルの最大のウリの

朝食ブッフェ!!!!




奥にある個室に入ることができて

とーっても贅沢な朝食になったのですが…





こんな写真しか撮れてなーい!笑


残念すぎる。。。

遊びまくってるのがバレバレな

日焼けしまくってるなべさんの手と共に🤦




とりあえず一番感動したのが

ちょうどなべさんが手を添えている

とらやのあんバタートースト。



これ、まじで、

2人で3往復くらいして何枚も食べました。





また食べたすぎて
後日ワタシ東京駅に買いに行きました😂




あんバタートーストという

新しい朝食メニューをGETすることもできて

とっても素敵な誕生日になりました。