つぎは大人のごはん
ちょっとしたおもてなしにも
使えると思います♥️






\オリーブとクリームチーズのおつまみ/
❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋


https://kurashiru.com/recipes/3e82334b-cb33-4112-b4f4-bba78d717c36


安定のオリーブとクリームチーズ。
キリのクリームチーズは妊婦さんも食べれるので◎

ルッコラ並べたら
不思議とちょっとおしゃれになります✨






\鰹の生春巻き/
❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁


これ正直一番手がかかりました。
一応お刺身なので私は控えたのですが
大大大好評でした。

インパクトのある見た目がいい🎊

https://www.instagram.com/reel/C8jt4yPSYif/?igsh=MWludG4za2ZuNnRvZQ==









\とうもろこしの唐揚げ/
✹ ✹ ✹ ✹ ✹ ✹ ✹ ✹


https://www.instagram.com/p/C8OSKESycPS/?igsh=MWhibzFleGxzZzZnNA==



こちらはうちの鉄板ネタ。
何度も夕飯に出しているので
作り慣れているのですが、コレ超うまうまです。

そろそろとうもろこしの時期が終わりますが
ぜひ一度やってみてほしいー!!🌽





\ポテトフライ/
❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋ ❋

https://www.instagram.com/reel/Cy2_HPayLoI/?igsh=ZzNiZDFvbWxteDZ3



これも2回目の作品!
絶品です!!
夏に揚げ物、ちとキツイですが
うまいですー👏

できたらアンチョビソースもあると
さらに美味しい飛び出すハート

https://www.instagram.com/reel/CzDyWdzy1u9/?igsh=MXcxdXhiaDJncGFtMw==





\メインのローストポーク/
𓃟 𓃟 𓃟 𓃟 𓃟 𓃟 𓃟


https://www.instagram.com/reel/C0LvLbNSEQp/?igsh=MWJqN2lqazgxMjdmbA==


写真撮り忘れましたが、メインはこちらに!!
なにがいいって炊飯器に放置でOK。

ローズマリーなんておしゃれな葉っぱ
自宅には無く、入れなかったですが
柔らかくてちゃんと中まで火が通っていて
美味でした🥹🥹🥹



正直超超超頑張った、うん。

旦那のためにはこんなに頑張れないですが
愛する娘のパーティならここまでできるんだなと
実感しました。泣き笑い笑笑








♡楽天ROOMはじめました♡