最近購入した

キッズ用品をご紹介〜飛び出すハート






虫除けスプレー




保育園の園庭で毎朝

皆で虫探しをみんなでしているようで

その時にめちゃくちゃ蚊に刺されています🦟笑


子供なのでかゆいと、

その欲のまま掻いてしまって

どんどん赤くなり、腫れ上がってきたので…

皮膚科に行って薬をもらいました。



その対策のために、

虫除けスプレー購入しました。


ポイントはコレ!

☑天然由来成分100%

☑合成殺虫成分や合成化合物は不使用

☑敏感肌OK

☑生後6ヶ月の赤ちゃんから使用可


ワンプッシュでも、

爽やかなユーカリの香りが結構漂ってきます◎

 

 





水遊びズボン



購入してまだ履かせてはいないですが、
水遊びできる公園などに行ったとき用に
準備しましたー!
娘とふたりも残りわずかなので
色々楽しみたい夏🌻


 

 






日除け帽子



帽子は頂きものも含め
沢山もっているのですが

命の危険を感じる暑さの今日この頃
熱中症対策のために、夏用帽子を購入☀

☑接触冷感機能(気休めだと思いますが…)
☑UVカット機能付き
☑首元の日よけ布も
☑あご紐付き

軽くて柔らかくて被せやすく
重宝しています。

子供の麦わら帽子姿とかも可愛いのですが
育児2年目ともなると
デザインより機能性や私の使いやすさ重視に
落ち着いてます。笑

 

 






木の食器


お皿とスプーンとフォークの3点セット赤ちゃんぴえん

大人用のトレーを探していて
たどり着いてしまった子供用の食器
一目惚れで購入してしまいました。

だいぶ先ですが
2人目の子と一応おソロで
2セット購入。


木の食器のデメリットとしては
やはり電子レンジ、オーブン、食洗機、使用NG🙅‍♀
それでも可愛いから買い!笑

 

 




冷凍みかん





もうすぐ2歳の娘ですが

アイスはやっぱりまだ抵抗があって

(もう何回か一口あげてしまってはいますが…🤦)

 

冷凍みかん買ってみました。



超爆食い!

みかーんもう一回

みかーんもう一回


と大叫びしてます。

アイスより罪悪感なしで

あげられてます🫶


 




♡楽天ROOMはじめました♡