いやぁ可愛い。
どうしよう。可愛いのよ。







歌手のchay



最近テレビで見かけて



え、え、え?
なんか若い時より可愛くなってるー!!!
(何様)


と思って
YouTubeやインスタを見漁りました。

目の保養♥️



私が唯一知っている
ドラマでも当時使われていた曲
「あなたに恋をしてみました」

がYouTubeにアップされてて


改めて聞いてみましたが
なんとも可愛らしい
恋する乙女の曲🫶🫶


で、その曲の歌詞の中に

「どうしよう、噂で聞いた、元カノと私は正反対。」

とあるのですが…

ん?

……
……
……




そういえば
なべさんってよくよく考えたら
元々私のこと絶対タイプじゃないわ🤚

ってことを
曲を聞いて
改めて思い出しました。笑



たまーになべさん
昔の彼女の話や気になってた女の子の
エピソードトークを
ポロッとするんですよね。


それが…





エピソード1

昔付き合ってた彼女とイオンに居たら
変なおっちゃんに

「え!!あゆがいる!!今日ここでなんか歌うイベントあるんか?」

って騒がれたことあって

いや、あの頃のあの絶頂期の浜崎あゆみが
イオンでライブやらねーだろ!!
はははぁ〜笑

って話しなのですが

どうやら当時の彼女は
あゆにかなり激似だったらしく



元カノ①=ギャル








これはエピソードではなく事実の話し。

我々スピード婚と同時に
一緒に住むことになり
お互い実家から荷物をてんこ盛りで持ってきて
整理していたのですが

その中に元カノと思われる写真が
一枚



豹柄を身にまとったギャル🐆




なべさん慌てて破棄してました。笑
 

元カノ②=ギャル




エピソード2

私の前に一瞬付き合ってた女の子が
ルイヴィトンとシャネル好きで
プレゼントでしつこくせがまれて
自分=お金と思われいる感じがして
冷めた

って話なのですが


ヴィトンとシャネル好きって

絶対…

元カノ③=ギャル(ごめんなさい完全に偏見)

エピソード3
昔、気になってた女の子が
ファスティングをやってて

かなりストイックにやっていて
全然ご飯を食べないから

「どんなときでも、
ご飯はちゃんと食べたほうがいいよ!」
ってアドバイスしたら

ガチギレされたことあって
すーーっと距離置いたんだよね。

(そりゃそーだろ、余計なお世話だわ。)


ファスティングガチ勢は
絶対ギャル。

気になっていた女の子①=ギャル(もはや無理矢理)







総合的に判断して
なべさんギャル好き派手目な女子好き
だと思われる。





私は何せ金子貴俊で






超上がりのいい日は
山崎賢人






どちらにせよ



#ギャルではない。笑






でも…
ゆうても私のタイプも

ヒゲ&色気&濃い顔なので
なべさん1ミリもかすってません。笑







🫶🫶🫶🫶🫶♥️




まあ
現実はそんなもんですよねぇ。

あーあー。





くだらない投稿でした。笑