今回はスキンケアやUV対策で

追加したアイテムを少しご紹介流れ星






【美容液】

 マーベセラー

 newtra vc 28




最近、肌の黄ぐすみが気になっていて……

原因はわかっています。
小麦粉と糖分の取り過ぎ💔
糖化現象。


とりあえず
肌の透明感を取り戻すために
高濃度ビタミンを導入することに〜🍋


28%って市販で最高の数値なのでしょうか…?
25%は良く目にしますが、28%ははじめて!

たまたまロフトのオンラインで見つけて
口コミなど調べて購入。



はじめて使った翌日
ん?毛穴どこ?
まずはじめに毛穴に効果を感じて
即効性に驚き。


3日目以降
引き続き毛穴と
顔色が明らかに良くなり
肌全体のキメも整い始めてきました。

使い心地は
ビタミンなので乾燥するかなと思いきや
乾燥するどころか肌がペタペタしてきていて

だたそれでフィニッシュする感じではなく
ちゃんと乳液やクリームを馴染ませ
蓋はしたほうが絶対にいいと思います!



久々に攻め美容をして
良きでした★


攻めといっても
デリケートゾーンにも使える
優しい処方になっているようで

ビタミンA反応のような
ピリピリや赤みや皮向けは全く無く…


こんなビタミン濃度高いのに
素晴らしすぎる👏


夏だけでも顔・首用に
続けていきたいスキンケアです。



こうなると
更に上の

VC35が気になって仕方がないのです。

お肌どうなっちゃうんだろう……。


ただ専売品でかなり高額…
なかなか手が出せないお品。

どうしようかなー
と一生悩んでいます。オエー







【日焼け止め】

chant a charm

UVミルク



子供と共有できる

手軽な日焼け止めが欲しくてGETしました★


ノンケミカルで自然由来成分を100%使用で

生後1ヶ月の赤ちゃんからご使用いただけます


の言葉に惹かれて購入!!



小さい子に日焼け止めって抵抗はあったのですが、

去年の夏とか、少し公園にいっただけでも

翌日ほっぺたが真っ赤になって

乾燥していることがよくあり、


もうすぐ2歳になるので

薄めに塗ってみようと思いました。


まだ一度しか塗ってないですが、

肌荒れもなく今のところ去年のように

日焼けによる乾燥や赤みも出ていないです◎



私は首から下用に使用

特別にみずみずしくてスーッと馴染んで軽いつけ心地〜


的なよくあるCM

みたいな感じまではいかないですが笑


付けてることは自然と忘れているくらい

肌への馴染みは◎


白浮きせず黒い服などに

つかなかったです◎


プッシュ式なので

手を洗ったあとやハッと塗りたくなったときに

手軽に付けれるのも◎


結局、物が良くてもこまめにつけないと意味がないので

このあたりは使いやすさ重視です。




【アイライナー】

D-UP

シルキーリキッドアイライナーWP

グレーカシミア



すみませんスキンケアではありません。

コスメの記事に載せ忘れましたー。


でもこれおすすめだったので

ぜひ載せたくてこちらへ🙌


ブラックは抵抗あってー

でもブラウンにはそろそろ飽きてー

かといってブルーとかピンクとか色物はムリィィー


っていうワガママを叶えてくれる

絶妙オシャレ色のアイライナー♥️


私は目尻にササッと引いているのですが

ちゃんと目元を強調してくれて、

でも馴染んでる感がすごい👏


グレーなので冬色なのかなと思いきや

春夏に爽やかに仕上げてくれる感じが

お気に入り!

リピート確定になりました。




最近時間がなくて

でも久々にコスメやスキンケア見直すと

やっぱり楽しいですね。


またおすすめあったら

紹介します目がハート飛び出すハート