先月のお話ですが、

二子玉川にある
PLAY! PARK ERIC CARLE🐛へ
家族で行ってきましたー!



はらぺこあおむし
うちには普通の絵本と
マグネットで遊べる絵本があって
娘もお気に入りでよく読んでいます。



二子玉川超遠かったけど…
すごく良かったです流れ星流れ星流れ星
(語彙力



絵本を読んだりお絵かきをしたりと
ゆったりできるところもあれば

トランポリンや滑り台などの
体を動かせる場所もあって

グランドピアノも設置されていて
ずっと座っていた女の子もいたりして

 
色々な楽しみ方ができます。











そして歩き出した1歳〜2歳児あたりが
確実にハマる

坂。




ここ何往復すんの?ってくらい
行き来していました。

逆から登ったりして
驚きダッシュダッシュ



良かったのは

平日ならば再入場可で
二子玉ライズでお昼食べて
また戻ったりができるところスター


時間帯でイベントが開催されたりして
飽きずに長い時間いることができて


あ、あとはドリンクバー付きなのが
良かったです飛び出すハート

専用のカップを人数分もらえて
パーク内でドリンク飲み放題。


あんず麦茶?
みたいなのが美味しかったです🍎







到着しても
あ!あの、はらぺこだー!
とは多分なってなかったですが。笑


親子共々
めちゃめちゃ楽しめましたニコニコ飛び出すハート






♡楽天ROOMはじめました♡