そして


私の症状は


あ、喉がイガイガする


から。




そしてすぐさま



喉の激痛

止まらぬ鼻水

立ち上がるのも辛いくらいの倦怠感


夜も熟睡できずで


つらい…


きつい…


ただそれだけ。  



熱は一番高くて37.2℃で

熱がないのにこんなに辛いの!?


と久々の風邪にびっくりしております…

ちなみにコロナではなかったです。





でも何が一番大変って

自分の体の回復だけに集中ができないこと。




いやむしろ自分の体の順位なんて

下の下の。








そう、


うちの小さな怪獣🦖が

生活の中心ですから!!!









もう

改めて叫びたい









お母さん…

今までほんまにありがとう…







小さい時の私は

体が弱くて入院を何度もしていたみたいで


…………



母の偉大さを身に沁みています。



 




体がダル重〜

でも

鼻水が止まらなく

ても

咳がひどくても



変わらず3食作って

グズったら8.5キロを抱っこし

気づくと消えていて、家中追っかけっこ〜

(最近完全に歩き出しました)




病院で薬をもらって飲んでいますが…

だるさはなんとか取れましたが、



咳、鼻水はなかなか良くならずに

今に至っております。。。






で、厄介なことが発生。




なべさん

「なんか…俺も体調悪いな。喉が痛いかも。」




かすみ

「え?!大丈夫?」


(本音)

おいおいおいおい

母子が大変なときに

俺は踏ん張らなきゃみたいな気持ちはねーのかよ。


旦那の喉痛とかまじ興味ないぞ。

報告とかいらんぞまじで。

ひとり勝手に直せよ

知らんからな。




なべさん

「かすみの薬もらっとこうかな…」



かすみ

「え、、、、、そうだね、、、、、いいよ」



(本音)

ぬぉーーーーーい

私の大事なお薬が…

病院行って貰えばええやーーん。


うぅ……でも仕方ないよな…

あげるしかないよな…








はい、旦那の順位は

圏外っす。










そんな中、、、、

最近気づいたことが。







あれ?



旦那の誕生日が

いつの間にか終わっとる😮




笑。




全然気づかなかったど〜\(^o^)/



すまん〜




んな感じで

早々に保育園の洗練を受けまくっております。