5月上旬、

書き途中で下書きにずっと放置されていた

この記事…




今更感がすごいのですが

あげちゃう。笑




↓↓↓





今日はなべさんとふたりで!

銀座に舞い降りました〜



なべさんは、

前回用意してくれた

タキシードがパツンパツンで

ひとつ上のサイズを再度試着することに。




私はヴェールやティアラやその他の小物を

決めました。



前回選んだウェディングドレスを

改めて着てみて



ああこれいいわと思えたので

よかったよかったキメてる





ウエディングドレスに合う

小物類3、4点を用意してくれておりました。



それを順番に付けていき

一枚一枚自分のカメラで写真を撮っていきました📸





そこで思ったこと

改めて



……………







ワタス顔なっげ〜






父親にも小さい時からいつも

「小判」といわれていて



顔長めなんですよねぇ〜。



だから基本、

髪型もロングよりミディアムのほうが

しっくりくる。



ボブにして、

頬あたりにボリュームを作ると

バランスが取れている感じがしています。




小物選びは一気に


隠せ!顔長!


をメインテーマに選ぶことに。




ティアラは高さがないもの

イヤリングは垂れているものでなく

耳元でボリュームが出るようなもの。


等など





で、結局、

はじめてウェディングドレスを試着したときに

つけていたものが一番しっくりきました。


 





コーディネーターさん

はじめっから私の顔長を

カバーしてくれてたんか。笑




✓ ヴェール(お買い上げ)

✓ ティアラ

✓ イヤリング2種(挙式用・食事会用)


これが無事決まりました。




挙式時のドレスは首元と腕が

レースで覆われているため

手袋とネックレスは無し!

これね指差し


お食事会時はデコルテが出るので

母のTASAKIのネックレスを

レンタルすることに!






さてさて


気になりますよね〜




お・値・段




なべさんのタキシードや

インナー関係

ドレスの万が一のための保険

諸々すべてを含めると






680,000円メラメラ





もう小声よ小声。


2wayのドレスではあるが

ちゃんとしたお色直し無しでよ。




ちなみに

はじめに出してくれた見積だと44万。



24万UP!!!!




ひょえー無気力無気力無気力




これが

ウエディングマジック〜





もーう

存分にドレスを味わうぞー!!!!!!!!