タイトルの通りっす。



やらなきゃやらなきゃと思い

先延ばしにしていた車の免許取得…







ついに稼働しましたー。

ぎょえー🧟🧟🧟




ああー不安不安。


まずちゃんと卒業できるのか?
卒業したところで運転できるのか?



でもここまで来たから
もう引き返すことはできない。


やるっきゃないです。






まずは
ドキドキの入所式🚗🌸




基本は10代・20代ばかり。

ぴちぴちの
ギャル&ギャル男の中に

30代なかば(オバハン)のワタス



まぁ
浮いてるわ〜





しかも子持ちー!!
看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



はじめ、
ベビーカーで子供を連れて申込みに行ったので
それが目立っていたのか

授業を受けに行く度に
受付の方に「頑張ってますね〜」
と声を掛けられます。笑


34にして学校に通うことになるとは
自分でも驚きです。





でも、
授業10分前にチャイムが鳴り
教室に向かい
教科書と筆記用具をだして
授業を受ける…




なんかそれだけで
若返るぅ…🥺🫶



チャイムとかもう
子供の授業参観でしか
聞けないと思っていたので
変にテンション上がります。




……………


ってかなり呑気なことを
前半戦は書いていますが、
いまは自信喪失…


普通に道路の真ん中を走ることが難しいし
カーブとかもう無理。

坂道はもう降りて自力で走っていいですか?

え、なに?このクネクネ道。
私の愛車である自転車を持ってきて
華麗な運転さばきを披露いたしますけど、なにか?


そんな感じです。
仮免とか受かる気がしないです🤷



特に面白いことも起きないので
普段の授業については
特にブログ更新しないと思います。←機嫌悪い。笑


なにか変化があったら
また報告させて頂きますので、、、、



みなさまどうか
ほんのちょっとでいいので

試験に受かるように
私にパワーをくだせぇ。🙏