バタバタしながらも
打ち合わせを重ねてなんとか
色々決まりつつある挙式。


全然キマってないものが
ひとつ



自分の体な。



結局、
体重は妊娠前から3キロ戻ってなく、
体型も当時よりはダルんダルん🤷


肌も昔のようにお手入れできないので
くすみがち。

黄砂と花粉と寒暖差で
めちゃ不安定。




⚠要メンテナンス




つーことで2ヶ月という短い期間ですが
外部の力も大いに借りて
自分磨き頑張ろうと思います。





 タンパクオトメ


なべさんが

「添加物が全く入ってない、いいプロテイン見つけたから買っといたよ」

と突然購入してくれたプロテイン。



美味しくて美味しくて
2週間ほどですが毎日続けられています。


プロテインといえば筋肉つける!
たんぱく質ごりごり!💪

みたいなイメージがありますが、


たんぱく質だけでなく
コラーゲンやヒアルロン酸やコエンザイムQ10等の、
美容成分がたっぷり〜含まれていて、

〘美容食〙として美活にピッタリプロテイン🦴


休息プロテインのは
寝てる間にきれいを作れるプロテイン!
GABAやグリシンが含まれているので、
体力の回復とサポートしてくれます😴💤





 HACCI ハニーコラーゲン



友達におすすめされて
とりあえず、10本入を購入〜🐝


通称:花嫁ドリンクって言うんですね♡

ネットでも、白くなった!などの
効果を感じられる口コミを見つけたので
めちゃくちゃ楽しみです。






 Biore UVアクアリッチ



シミ、ダメ絶対🙅

昔のように
しっかりUVケアをする時間がないので
スプレータイプ
もうめちゃくちゃ重宝しています。

お顔はお化粧をするとき
きちんと日焼け止めを塗るのですが、

手の甲やデコルテ、首の後ろは
バタバタ玄関を出て
強い日差しを浴びて

うわ!塗り忘れた!と気づくとが多々あり
そんなときにシュシュっと吹きかけています。

なんかいい匂いがするのも🙆‍♀🙆‍♀