たくさんの病院をまわって

ヘトヘトになりながら帰宅をし

そこから気づけば




3時間爆睡昼寝。

約半年ぶり、夜一人の睡眠。




夜中、娘が隣にいると思い

何回も夜起きてベビーベッドを確認してしまう

というホラー体験をしながらも



え、何年ぶりだろう

って感じるくらい


本当に久々に





ぬわああああー超寝たわー







体力は少し回復したものの

調子に乗って家事をしたり体を動かすと

ひどい倦怠感に見舞われ

あ、全然治ってないと実感。


結局、もう1日娘を預かってもらうことに

なりました。



そして少し離れたところに

予約なしでPCR検査&インフル検査&診察を

してくれるところをようやく発見し

行ってきました、




インフルは数分で結果が出て、、、








陰性


ふぅ。一安心。








コロナは7時間後に病院から電話が来て、、、









陰性





はあ、

よかった…本当に…




なので疲労とただの風邪でした。




娘も

「ん?なにかあった?」ってくらい

ミルクゴクゴク🍼&💩ブリブリ&手足ぴょんぴょん

で元気にしていたようで

本当に一安心。


年明け早々、

もうもう本当にバタバタした数日となりました。




(正直、色々と思うことはあるのですが、、、、)

今回、義理の家族に娘を預けることができて

かなり助かりました…


夜泣きもまだまだある中、

楽しいと快く娘を預かってくれたことは 

本当に感謝です…。