喧嘩してしまった記事に

温かいコメント本当にありがとうございます。



自分の気持ちや辛さを共感して頂けただけで

本当に心があたたかくなります…



===============


喧嘩をしてしまったのが

確か12月中旬頃でした。



その後、

あんな感じで喧嘩が終わってしまったので

私ももう意地でも弱音は吐くまい

と思って頑張っていました。



でも年末にかけ、

仕事もバタバタで


仕事がお休みに入っても

義理家族でお墓参りをしたり、、、

義理家族の親戚中で大集合したり、、、

義理家族新年のお参りをしたり、、、


(何回"義理"がでるんや…)




年末年始は

ほとんど家族と一緒に過ごして



もう体感は体重−20キロ減したくらい。

(全然してないけど。)



よく体調が崩れないな、

と自分で自分の体に感心していた矢先…




そしてとどめの








旅行……✈

with義理家族。






帰宅をして

生後5ヶ月での飛行機を使っての旅行♪

って記事をポチポチ書いていたのですが…笑

今度アップします。




2日後…

めまい&喉痛&ひどい倦怠感に襲われ

ついにダウンしました。








真っ先に頭をよぎるのが


コロナ&インフル



会社にPCR検査キットがあったので

2回、検査を行ったところ一応コロナは陰性。



あとは熱が36.8℃から上がらないので

ただの喉の風邪かな?


と思いましたが、




きちんと病院で検査をしないとわからないので

翌日、病院を回ったのですが




予約してないとだめですね🙅‍♀

初診の方は受付でないんです🙅‍♀

あ、もう定員で今日は締め切りです🙅‍♀



。。。。



コロナ第8波の洗練を受けました…





結局、

この日はコロナ&インフルの検査をしていない病院の予約なら取ることができ

喉痛の普通の風邪薬をもらい帰宅。トホホ…



万が一のことがあるので、

はっきりと結果が出るまで

娘は義理の家族に預けることになりました。




ちょっと長くなったので

つづきます。🙇