それはそれは

順調に、、、












垂れ下がってます〜☺



ひゃっほーい!!!





なんでなん?


命がけで出産をして

妊娠中も栄養をガンガンに吸い取られ

出てきたら出てきたで全身全霊で育児



こんなに頑張ってるのに

"女"も根こそぎ奪っていくなんて、





神様いじわるすぎる。







はっきりと

あ、体型本当に変わったなと感じたのが


昔、履いていたものたちが

全く入らなくなってしまったこと。


チャックがしまらない。

本当にショッキングな出来事。




そんなリアルを

代弁してくれた動画がコレ。


https://youtu.be/Z0-wdm9GEog 





「私、これ、本当に履いてた?」


まさにこれ。




あとは娘、
最近さらに手足をよく動かすようになって
授乳をしていると、手をバタバタさせて
なにかを掴もうとしているのですが、


私の脇腹を発見!


コレコレ看板持ち
と言わんばかりにブニブニ掴んでくるのも
ショッキングな出来事。





ちなみに

体重は3キロがどうしても落ちない…。





ただ、整体の先生に聞いたところによると

いま生活リズムが整っていない状態で


ダイエットをしても続かないし、

体にも良くないので、



とりあえず


「水分を取ること」





そして軽いストレッチをして

体の中の物を流すこと



これをまずは

意識していけば良いとのことでした。



無理なくはじめていきます。



ところです産後のママさんみんな

体型戻ってるのかな…。。。