ついに!届きました〜星

忘れた頃のご褒美に…
なんて思っていましたが、

1ミリも忘れることなく
毎日ワクワクしてました。笑

  



✺ TODAYFUL ✺
Standcollar Trench Coat


いや、おしゃれ。

しっかり立っている襟と膨らみのシルエットが
他にはない形で、とっても素敵でした。



この着画を見て
かっこよすぎて一目惚れして購入。


こんな風に着こなせるかしら…
前髪ぱっつんにしてみようかしら。


秋用の軽めのトレンチコートの感覚だったのですが、
毛100%で分厚くてとーってもあったかい!

なので長く使えそうです飛び出すハート





ただ、太る前提もありサイズは38にしましたが、
ちょっと大きかったかなー

でも子どもを抱っこしたり、
冬はかなり着込むので、いいかー


ちなみにわたくし
マキシマリスト(=最大限の持ち物で暮らす人。笑)

なりたくてなった訳じゃないのですが……

クローゼットかなり大きいのですが
いつの間にかパンパンに。

なので最近、なべさんの知り合いなど
たくさんの人にお洋服を配って整理したばかり。


なのでなべさんには絶対に内緒。


 
はぁー
涼しくなるのが、楽しみになってきました。
目がハート目がハート目がハート