オラキオもう少しお付き合いください。笑

 

なんとかお店に入れて、

色々お話していたのですが漂うセミナー感PC

 

 

変なツボ売られそうになったとかではなく、

自分の考えを永遠に語りたいタイプの人手

 

 

 

 〜今日のセミナー内容はこちら〜

 

(20分)独自性の価値

(20分)自己肯定感

(20分)性善説、性悪説、性弱説

(15分)海外から見た日本の立ち位置

(10分)歴史から紐解く任侠の世界

 

 

どんなお話をされていたかというと……

 

 

 

行きたいお店がなかなか決まらないとか

お店の待ち時間が長いとか

それでさ、怒ったり不機嫌になる人いるけどさ、そういう時間も本当は楽しめると俺は思うのよ。

 

 

 

 

○○歳で結婚しなきゃいけないとかっていい例。

大体の一般論は皆の思い込みと決めつけで出来てる。

それが幸せなのかでいったらそうではない。

 

 

 

 

今は極端が重宝される時代だから。

だから日本ならではの古い建物に価値があったりするのよ。渋谷にそびえたつ新しいビルたちはアメリカやら中国に存在するから、利便性はあるけど特別感はないよね。

皆と一緒はもう評価されないよ。

 

 

 

 

俺は俺の信念貫き通す人だから!
思いっきり自分だして合わないやつは離れてくし
続いてくやつは続くから。それでいい。
 
 
これ盛ってません。ほんとにこのままです。
 
 
 
そして恋愛の話になって、
 
 
前の彼女すっげー可愛かったんだけど
バリキャリで気が強くてさ、
 
 
こんな語ってて、女はやっぱり顔行くんだな。
ミーハーやん。
 
 
彼女が帰るっていうから
俺仕事で駅前のカフェに行くから送って行ってあげるよ
って言ったら
 
「あげる?ってなに。上から目線」
 
って言われたんだよね。
そんなつもりなかったからびっくりしてさー
 
行列のお店に並んでたりするとすぐに不機嫌になったりこれはずっと一緒には居れないなと思った。
 
 
 
 
なーんだろ。
これだけ聞くとわがままな彼女さんって思うけど、
日頃のあなたの行動の積み重ねなんじゃね?って
 
私は思います。
 


 



 
そんな感じでセミナーも終盤を迎え…←


そう。お会計問題ですよ。
 
 
つづく。