今日は有給を取って超超超満喫してきましたチューリップチューリップ
 
 
独身ふたりで女子会してきました。 
   
 
銀座でこんなの食べてきましたーーー♡♡

 
 
 
 
 
こんなときは独身さいくーラブラブラブ
 
って思います。
 
 
 
今回盛り上がったのは昔の恋愛。
 
 
ワタシ20代前半、
なんかあるひとに貢がれていた時期があって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
それを目の前で見ていたのが今日のお友達。
そのときの話で盛り上がりました。
 
 
 
当時の貢がれ額…………
 
3ヶ月で
トータル120万(爆
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに過去の栄光です。
 
 
ただ一つ言えることは私も彼が好きだったんですよ!
貢がれたくて貢がれていた訳ではないのです!←
(苦しいかなこの言い訳)
 
 
 
相手の方が、なんかすごく好いてくれいて…
色々プレゼントをくれていましたた。
 
 
例えばお誕生日に1週間
ワイハーに連れて行ってくれましたハイビスカス
 
そうなると簡単に120万いくと思います←
 
 
いま思えばその人と一緒になってたら
幸せになってたのかなぁ…
 
 
 
いや違うなぁ。
 
 
 
 
 
見た目がナイツ塙さん。なんどす。激似。
 

 
 
 
3つ年上なのにすごく年上にみえて…
 
 
 
 
友達があれさ…
 
 
 
 
 
 
 
パパ活だったよ?
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
うわーーー
周りからみたらあれパパ活に見えたのかー滝汗滝汗滝汗
 
 
つづく。