こんばんは

かすみです☺️💓

 

 

今日は今まで公開した事がない

私のビジネスの裏側

をさらけ出していこうと

思います🤣w笑

 

 

というのも

ここ最近周りの友達や

仲間、家族からも

 

「本当に沢山の事をしているね」

と驚かれている

私なのですが・・・

 

 

私にとって全て全力で

やりたい事です☺️❤️

 

 

ですが、これには

ある考えを元に行なっています!

 

 

そしてプラスして

未来の投資までも

考えながら、毎日の

タスクをこなしているのです✨

 

 

 

人が唯一、平等にあるのが

「時間」です。

その限られた時間の中で

沢山の事をこなさなければ

いけません。

 

 

 

特に私の様に

自分の理想があったり

成し遂げたい

目標やミッションがある方や

 

 

日々育児や家事に

追われているけれど、

自分の為の

時間やお金を作りたい方も

自分と向き合うために

やってみてください☺️📝

 

 

 

昨日の記事にも描いたけど

第一に自分の価値観

ますは明確にしていきます!

 

 

そして、その価値観から優先順位を

決めていき自分のやりたい事を

紙に書き出して

そのキーワードから

次々と線で派生させていきます。

(連想ゲームの様に)

 

 

そしてその中で、同じ様な

ワードを囲ったりしていきます。

 

 

マップを書いたら

自分の気づきや

一緒のタイミングで

出来そうな事をまとめていきます!

 

 

これをする事で

自分の思考が整理されるのと

毎日できる事

そして同時にできる事を

実行していきます😍✨

 

 

私はこの

マインドマップをしてから

色々な事を同時に

効率よくできる様に

なっていきました✨

 

 

 

後は、人に頼る事も

時には大切です☺️🍀

 

 

自分でやらなくて

いい事をわざわざ

自分でやるのではなく

周りや公共のサービスを

どんどん利用して居ます!!

 

 

時間は「命」

 

 

 

 

毎日をヘルシーに

自分を最大限に生かして

理想を叶える参考に

なります様に😍💓