こんにちはKASUMIです☺️️✨

 

 

今日は私の昔の目立つ事から

避けて過ごしていた

過去のお話を赤裸々に

記事にします!

 

 

 

今となってはインスタに

自分の自撮りを投稿したり、

TIKTOKでライブ配信をしたり

コーチングのセッション、ヨガなど

自分が目立つポジションに

いる私ですが・・・。

 

 

 

昔はいつもどうにか

目立たない様にして

生きてきました😂

 

 

写真も嫌い!

プリクラも嫌い!

 

 

人と話すのも苦手で

人見知りなタイプW

 

 

 

でもどこか目立ちたい

気持ちと、周りからの

視線を気にしていた

自分がいました😢💔

 

 

 

だけど何もしなくても

学生時代には段々と

先輩に目をつけられる様に

なる存在になっていきw

 

いるだけで目立つ存在

になっていました🤣🤣笑

 

 

 

 

 

それからもっと自分の

自分の個性を出し

いこうと開き直り

 

 

ここ数年で自分を

隠して生きるのをやめ

ありのままで
生きようと決めると

 

 

より生きやすく

そして何より

 

するすると自分の

道が開けていきました😆

 

 

そして今は特に

風の時代と言われ

個性が生かされる時代

 

 

目に見える物ではなく

目に見えない物が

価値があるとされている時代

 

 

 

私が行なってる

自分辞典の

セッションでも

6色のカラーから自分の

カラータイプを分析して

いくのですが

 

 

はじめに

内向タイプor外交タイプ

分析するのです☺️!!

 

 

内向タイプとにかく

団体行動よりも

単独行動を好んだり

物事に対して何事にも

慎重に決めたりする

傾向にあります✨

 

 

その為、ある程度ルール化

の中で物事や

仕事を進めていく方が

得意としたり、

行動力よりも思考力

が強い人が多いタイプです!

 

 

外向タイプ社交的で

物事に敏感で行動力に

優れている人が多く

明るく活発な人が目立ちます。

 

私は完全に外向タイプです🤣笑

 

その為、人とか関わる事や

自分が目立つ

ポジションの方が

物事が上手く進みやすい

タイプになります。

 

 

 

この様に自分の傾向を

理解する事で

自分の最適な

ポジションで心地良い

ライフスタイルを

送ることができるのです😉💓

 

 

 

❤️人生を今より豊かにしたい

❤️理想の働き方を見つけたい

❤️成功の近道を知りたい

 

 

そんな方はぜひ

セッションを

受講してください!!

 

※定員になり次第終了

4月15日〆切‼︎