こんにちはKASUMIです💖

 

 

「今年こそは何かを変えたい。」

 

「新しい事へのチャレンジしたい。」

 

 

と、年初めに決める人が多いですが

今年になって1月も、もう月末になってきました😢

 

 

新しいことにチャレンジする前には

必ず不安が付き物

 

 

「もっと生活が落ち着いてからにしよう」

「お金が貯まってからにしよう」

 

と頭の中がグルグルしていく日々。

 

 

そう迷っているうちに時間はどんどん

過ぎていきます!

 

 

 

でも、そんな私も昔はそうでした😂

環境のせいにしたり、時間がないと

自分に変な言い訳を

つけて居ました💦(笑)

その時の自分に目を覚ませ❗️と

今なら言いたいですw

 

 

でもやっぱり「何か変えたい!」

普通じゃ嫌だしもっともっと

 

 

りのままで

豊かな人生を生きたい💛

 

 

と強く思い新しいチャレンジに

飛び込むようになりました✨

 

 

お陰で今は・・・

 

 

💖好きな友達と平日ディズニー

 

💖狙っていた新作のコスメや服を

いち早くゲットできる決断力と環境!

 

💖自分の健康と美容の為に

良質な食事やサプリを摂取し

内側から輝く自分!

 

 

💖隙間時間にヨガや

ピラティスで自分のメンテナンス

 

 

いつの間にか、

ありのままで

自然に理想の

自分になれてます✨

 

これも沢山自分自身と

対話をして自分と向き合って

きたからだと思います。

 

そして自分の資質を理解して

得意をお仕事にできているお陰😍!!

 

 

 

今の状況から

脱却したかったら

チャレンジや

出すのが先!!

 

勇気出して新しく自分に

出会にいこう💕

 

 

 

 

1月23日〜

2月セッションの募集開始!!

細かな詳細は募集開始時の

HPにて公開予定です。

 

 

〜資質診断!自分辞典〜

90分質問に答えるだけで

自分の資質を診断。

 

自分に合うお仕事、パートナーシップ

得意や苦手をお伝えしていきます。

才能を活かした生活やお仕事

ライフスタイルを実現したい方向け。

 

2名以上のグループセッションも可能。

 

 

 

 

〜セルフリトリート〜

自分自身のお片付け。

心・体・環境のフェーズから自分に合う

フィールドを選んで、自身の生活環境を

整えます。本質的な豊かさを身につけたい方へ

おすすめできるセッション。

 

 

 

 

※全てオンラインでの

セッションとなります。

 

※パーソナルセッションだけは

基本女性限定。

男性は紹介制となっております。