こんにちはKASUMIです☺️

 

 

2024年スタートしましたね

年越しは東京、年明けは秋田で過ごしました!

 

 

 

さて皆さんは2024年の目標決めましたか?

 

私は分野ごとに分けて決めました✨

 

 

そして今年の年末にはそれを

叶えているイメージも❤️

 

 

去年も自分の決めた目標を

達成してきた私ですが、、

 

 

数年前までは、年始めに目標を

決めてもそれに

満足していた自分もいました(笑)

 

 

 

だけど、「自分になぜ

この目標を達成したいのか。」

 

 

「なぜこれが好きなのか?」

自分に問いかけていくうちに

 

 

どんどん自分の価値観が明確

なっていきました。

 

 

 

価値観が明確であると

目標も決めやすく

ブレにくいです☺️

 

 

 

特に女性は、男性性を

強化しないと

ブレやすい傾向にあると

言われています😥

 

 

 

私が講座で行なっている

セルフリトリートの

MINDのワークの

中でも価値観を明確にしていく

ワークをします!

 

 

セルフリトリートについては

こちらから飛べます🔻

 

 

 

 

なりたい自分も

理想の世界も手に入れるには

 

 

自分の価値観の

明確化がポイント💓

 

 

 

 

 

 

2024年の私の価値観

 

 

・ワクワクに従う✨

・自分らしさを優先✨

・未来への投資✨

 

 

これをベースに今年も

全力で楽しむよ😉

 

今年も皆さんにとって良い

一年になります様に❤︎