こんんちはKASUMIです!

 

 

先日2日間に渡って受講した

セルフリトリートインストラクター

資格を取得しました✨

 

 

 

今までずっとヨガのインストラクターとして

活動していましたが、

体だけのサポートだけではなく

マインド面なども含め

人生をより豊かに自分らしく

輝く人のサポートを

していきたいと思いこの資格を取得しました☺️

 

 

 

 

 

セルフリトリートの資格は

心・体・環境のフィールドから

自分と向き合うワークに沿って

日常から離れて自分の心と体の

リセットを目的としたものです。

 

 

 

https://www.selfretreat-official.com/

 

 

 

今後私のセッションでも準備が整い次第

行っていく予定です♡

 

 

 

セルフリトリートを受講して思った事は

やはりいつからでも自分の生きたいように

人生を自分自身でクリエイトできる事!

 

 

 

 

 

講座の最後にクリスタルボウルで

演奏聴きながら瞑想が心地よかったです🥣

 

 

 

 

でもまずは、自分を知るがスタート

である事を改めて感じました☺️

 

 

「自分は本当は本当はどう生きたいのか。」

 

「自分の強みや弱みは?」

 

 

 

自分が自然にできて

しまう事も実は強みであり、

それが才能であるかもしれません!

 

 

脳の構造では97パーセントが無意識と

言われていてその中に

隠れた才能があります。

 

 

普段自分が無意識に行っている事

簡単にできてしまう事が実は

才能かもしれません😌

 

 

それを見つけてくれるが

自分辞典

 

 

・自分を知る事で

周りとの関わりが楽になる

 

 

 

・自分の得意でお仕事ができ

さらに飛躍できる自分になる

 

 

・お仕事のポジションがわかる

ようになり、苦手は頼れるようになる

 

 

 

 

自分の資質を知って、より

自分らしさで輝きたい人は

ぜひ受講して欲しい〜!!

 

 

10月セッション募集締め切りまで

あと2日!!

 

今年も残り3ヶ月

変わるなら今だよー😍!!