こんにちはKASUMIです!

 

昨日はotonamuse主催のビューティーイベントへ

行って来ました😆💕

 

 

 

憧れの素敵な女性達に会えて幸せでした〜😍

 

左から

ユリアンさん神崎恵さん

RINKAさんMEGUMIさん

 

 

ずっとSNSや雑誌で見ていた人を

生で見れたことが感動です✨

 

 

こんなタイミングでずっと会いたかった人に

会えるチャンスが舞い降りるとは❤️

 

 

 

でも、チャンスを掴めたのも

すぐに決めて行動できたから

だと思いました😆!!

 

 

自分のなりたい人や

憧れの環境などには

惜しみなく会いにいく

行動するがキーになると思います。

 

 

そして、その為の適切な

自己投資も大切だと思います💎✨

 

 

自分が輝く

初めの一歩は

自分の資質を知る事。

 

 

 

自分はどんなタイプで

何が好きで何が得意で、

苦手なのか💭

 

 

これを明確にするだけで

自分の憧れのステージへ

一歩進む事ができますよ❤️

 

「才能なんか私にはない。」

 

「何をやっても上手くいかない。」

 

 

「自分の得意や天職が見つからない。」

 

 

そんな人はぜひ受けとって

欲しい、自分辞典✨

誰にでも才能はあるし、

資質を活かせれば

今より大きく飛躍できる!

 

 

 

 

9月15日から

10月のお申し込みスタートです。

締め切り29日23時〆切

 

※女性10名限定となります。

日時はセッション

お申し込み後相談で決定いたします。

 

 

90分のパーソナルなので

ゆっくりと対話をしながら

セッションしたい方に

オススメです😉✨