今地元秋田から東京へ戻っています~!

帰る日も気分で2日前に決めましたw

 

 

今、新幹線の中でブログを書いています😆

 

 

 

 

秋田帰省も家族と友人と一緒に過ごしながらも

自分のお仕事もしていました✨

 

 

久しぶりに秋田の水族館やお祭りにも

いけました👘💕

 

 

 

 

 

 

帰省中も場所を選ばずに

お仕事ができてしまう!!

そんな環境なのでお仕事をしていましたが

なんと往復の交通費用もこのお盆期間に

あっさりと巡って来ました😍

 

 

 

 

環境を変えてリフレッシュもできていたので

クリエイティブなアイディアが浮かんできたり

映え写真も沢山撮れました📸

 

 

 

 

今の私は旅行も写真も撮ることも

全部お仕事になってます😉

 

 

 

旅をしながらや場所を選ばずにお仕事が

できて、結果も出せてるのは自分に合う

働き方ができているからだと思う!!

 

でも、昔の自分はそうでは無かった😰

 

 

 

⚡️出来ないことを我慢して、やり続ける日々。

⚡️最悪な上司の元で仕事をする。

⚡️自分には何も出来ないと思って過ごしていたし、

⚡️自分でお給料も働き方も自由に決められるなんて思ってなかった

 

 

 

特に女性は皆んなそれぞれライフスタイルが

大きく変わるタイミングがあるからこそ

環境変わっても左右されないってとても大事🍀

 

 

 

そんな女性にこそ、早く才能に気付いて欲しいな~

自分辞典講座モニター募集終了したので、

9月からの募集を来週からスタートしますよ😉!!

 

 

※人数制限あり。

※アフターフォローあり。

※このセッションは全て女性のみ対象となります。

 

 

 

モニター逃してしまった人はチェックしてね💕

今年ももう残り4ヶ月!

幸せになる近道だよ~☺️🍀