よおかいの〜せいなのね...♪*゚ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

よおかいの〜せいなのね...♪*゚

ケチな旦那がなぜか予約してた









うん。妖怪のせい、きっとwww

わたし的にはお誕生日でもないのに!て思ってたんだけどね。

妖怪メダルも子どもたちより真剣に集めてたし。
妖怪すげー。











やたら高いやつあんだけどなんなんだろーね?


わたしがやるのは、せいぜいこんなもんよ?






絵心なし!笑
でも、愛情いっぱいよ?




子どもに書いてあげたけど、今わたしが1番体調崩してる。
熱あるのに何も手伝わないダンナに苛立つ。
えらんだわたしが悪かったと思って諦めるしかないのかねー…