myclozetteさん気になるモノ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

myclozetteさん気になるモノ

新商品!










今から暑いけど秋の雰囲気出したいっ
つーときにいいね♡


こないだUNIQLOで妹と買ったパンツに合わせたいー




※画像お借りしました




妹はストライプ、わたしは緑のチェックにしました!

これね、ウエストゴムだし履き心地いーの。
オススメです♪





さくらさんですが、昨日の夜は一晩中痛みで鳴き続けていました。
今日、ふぅひなを幼稚園へ送ったあと病院に行き今後について相談。

進行が予想よりずっと早いと。
熱も出始めて状態も悪い。
あと数日以内を覚悟した方が良いかもしれないとのこと。

麻薬系の強い痛み止めをいただきました。

今は、切なさと思い出が胸の中ぐるぐるしてます。
今日はどうかせめて痛みで苦しむことがありませんように…