イオンで靴下 | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

イオンで靴下

週末にね、イオンに行って
なんかトンカツ食べたい気分になり
贅沢してまったー

あんなに食べたかった割には半分食べたとこで胃もたれ(´,_ゝ`)プッ
歳ですね、、、

母親がいつも、「ママ、トンカツは一口でいいわ」とか言ったの
わかり始めた今日この頃です。




で、トンカツ目指してる時に通りかかった雑貨屋さん?
3足900円の靴下あったのでー

ふぅ、ひな、ママの分買った。 大人も子供も合わせて買えて嬉しい!









靴下、ミニーちゃんみたいだ♡
幼稚園用に。





今週末は音楽発表会♪
行事の時は紺のハイソックスの決まりなのでコレいつも履いてます!






ネイビーって探すと意外になくて、この辺もかわいい♡









コットンレース大好きなんだよねー♡





そーだ。次はコットンレースのにしよう!!




Android携帯からの投稿