はえかわり♡ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

はえかわり♡

ついに、、、






抜けた!!!!















才×〒"┝_〆(´∀`●)ひなた♡

もう一本も前歯グラグラです。
クラスで1番早かった!

わたしも年長さんくらいから抜け始めると思ってたから完全に虫歯でグラグラかと勘違いしたわ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

紅葉を見に行った土曜日。
気持ちよくおにぎり外で食べてるときに「取れちゃったー」て
よく飲み込まなかったな 笑




でね、取れた歯を幼稚園でみせたい!持っていく!!言ってきかない、ひな。
写真撮っておくからお迎えの時先生に見せよう♪言ってその場は納得してもらったのに写真撮るの忘れてさ。

昨日お迎え大荒れだったよ//.Z
自分がいけないんだけど。
ひなの特性からして、ダメだったから明日に、、、とかきかないんだから。

失敗した。

しかも、家に帰ったら抜けた歯が見当たらない。
ティッシュにくるんでカウンターの上に置いてたのに!?

潔癖、、、いや、綺麗好きの旦那がゴミと間違えて捨ててた。
しかも、そんなとこ置くからだとか微塵も謝らんし。

あー、ほんとアイツ嫌い。

ゴミ箱ひっくり返してティッシュ一枚一枚開いて全部探したさ。
見つけてやったどーーー

初めての生え変わり♡
見つかって良かったー

歯が生えたばかりのかわいい ひなたを思い出す。
ちょろっと見え始めた歯が可愛かったなー
やっぱり下からだった気がする!



初めてのだけは乳歯ケースで取っとこうかな。
ほんとは、下の歯は屋根に投げて上の歯は軒下に投げるんだっけ!?









全部の歯とっとかないならコレでもいいかなー



いろいろあったよ♪

Android携帯からの投稿