世話好きねーさん | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

世話好きねーさん

昨日はね、お友達の出産祝いーに行ったよ。
て言っても夏に産まれて、もう冬、、、

首も座ってる!

赤さんの成長って早い!!!










ひなはね、小さい子好きなんだよね。
赤ちゃんとも上のお兄ちゃん(3歳)とも仲良ししてました。

動物大好きで小さい子を大事にする優しいところ大好きです。

色々ひなたろうに関しては悩みも多いとこなのですがね。
なぜか、幼稚園やお友達の家からおもちゃとかパクっちゃうのとか。
癇癪が激しいとことか。
3歩歩くと忘れちゃうとことか←ママ似

上2つは真剣に悩みどころ。
育児相談?とかでアドバイス貰いに行こうかな。
うちの幼稚園は先生とジックリ話する機会もないので作ってもらうのも忙しそうで躊躇してしまいー
悩むわ。

年齢が上がるにつれて育児の悩みって高度になる気がする!



Android携帯からの投稿