DAISO | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

DAISO

何げにわたし、クラスのアルバム委員なんです。
そーゆーの苦手なくせに。
うっかりさん、なおかつズボラなわたしが委員…

アルバムとはね、年度の最後に先生とお別れ会するんだけど
そんときに先生にお渡しするクラスアルバム(手作り)

その資材を見たり構成考えたりで、もう一人のアルバム委員さんとアレコレやってました、昨日。
手始めに予算が少ないのでダイソー行ったけど、微妙なんだわ。
やっぱり最初からseria行けばよかったねって結末。

なぜか2人とも自分の買い物して帰ったわい 笑




ふぅひなのお茶碗かけてて縁起悪いのでnew♡











予想通り、くまセレクトがひな
うさぎセレクトがふぅでした。



今日はこんだけだけど100円ショップ。
うっかりすると色々買っちゃって魔物だわー


Android携帯からの投稿