上達、上達♪ | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

上達、上達♪

自転車上手になってきたよ、ひなたろー!










すごい自転車に意欲的な ひなたろー
ついに、出だしも大人がお手伝いしなくてもこげるようになりました!!!

夏の間
おとなが暑くて練習サボってたからね←
よく感覚とりもどしたわ!子供ってさすが!!

ふぅは、、、
慎重派なんだよね。
怖がっちゃってね。
まだまだ、補助輪付きで良いそうです。

本人がやる気になるまでね。

少し、ひなに影響されてやってみたけど
怖くてか?こぐの出来なくて。
そのあと、しょんぼりこしてました。

目の前でひながどんどん出来てくからね。
なんだかんだ言って辛いよね。

わたしも、なかなか乗れなかったくちだからね。
気長にいこう(^^ゞ







Android携帯からの投稿