丸山公園 | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

丸山公園

昨日は公園へ~









前から1度行ってみたかったの。
意外に広かった!

おにぎりと卵焼き持って途中で少しお惣菜買い足しー
公園で食べたんだけども

ふぅに、ママ手づくり勧めたら まさかのお断りされた件。
お惣菜ばかり食べてましたわ。

そんなに、わたしのご飯マズイか!?








自転車持ってったんだけど園内自転車禁止で、、、
ひなちゃん、すっげーー楽しみにしてたから説得が大変だった。
まさか、練習できるとこ少しも無いとはな。
リサーチ不足だったー


小動物コーナーで動物見れるってんで諦めてくれた。
ひな、動物好きだからね♡
さくらとも仲良しだもんねー


あとは、アスレチック的なとこで遊んでました。
なかなか楽しい!!
ママも楽しめた←


今日こそ自転車の練習連れていきたかったけど、雨だねー
さぁ、ひなの説得が大変だぞ。

雨やまないかなぁ(´ε`;)

Android携帯からの投稿