女子会で発散! | ツインズママ☆ポンのにっき☆。.:*・゜双子育児とファッションと♥

女子会で発散!

昨日は個室をとって、職場のパート仲間さんと女子!?会♡
いくつになっても女子でええ??←

2歳の男の子も来るし、うちの双子もじっとしてらんないから個室をとってのんびりと!
おいしい料理とひたすらトーク!!

ちょいちょい子供達に「コラヽ(`Д´)ノ」しながらだけど、比較的みんな仲良く良い子にしてて。

またやりたいぞーーー
楽しかったぞーーー










お絵かきグッツと折り紙お役に立ちました♪



しかーし、帰りは眠くてグッズグズで17kgを抱っこ移動やら電車で寝ちゃったりで。
いつも車移動だから電車の大変さを痛感!



なんか、頼んだのに数回使ったきり忘れてて
こないだ発掘したコイツ。
使ってみるかなー









どこがどおスッキリとかわかんないんだけど←
翌朝のドスいドロっと感が
あーーデトックスされたぜ!!て気分です(´,_ゝ`)プッ


今日は何しようかなー




Android携帯からの投稿